ひみつのアラシちゃん最終回を迎えることが決定しました!!
ひみつのアラシちゃん」は、木曜22時のTBSの人気バラエティ番組ですが、
なぜ3月で最終回となってしまうのでしょう??

どこのチャンネルを付けても嵐が出ているので、
人気に陰りが見え始めているのでしょうか?
真相に迫ります・・・

【予約3/6発売】嵐 Calling/Breathless【初回限定...

【予約3/6発売】嵐 Calling/Breathless【初回限定…
価格:5,480円(税込、送料別)

木曜22時のTBSバラエティ番組「ひみつの嵐ちゃん」が、3月いっぱいで放送終了。
同枠では4月より、嵐・櫻井翔とお笑い芸人・有吉弘行が初タッグを組む、新バラエティ番組
「今、この顔がスゴい!」を放送開始することが決定した。

同番組は、刺激的で新鮮な毎日を送るために必要な知識を伝えていく、知的情報バラエティ。
スタジオには毎回、芸能界・スポーツ界・学術界など、あらゆる分野から最も旬な人物=“今の顔”を
ゲストに迎え、櫻井がゲストの生い立ちや現在活躍する様子などを詳しく紹介する。
また、有吉は鋭い質問やツッコミを入れながら、ゲストの情報を深く掘り下げていく。

これまで同枠で放送されてきた「ひみつの嵐ちゃん」は、嵐の冠番組として2008年4月より放送がスタート。
メンバーがファッションセンスを競う「マネキンファイブ」や「マネキンマストアイテム」、
嵐の住む家にゲストを招いたという設定でトークを行う「嵐シェアハウス」など、数々の人気コーナーがあり
好評を得ていた。

今回の放送終了にTBSは、「(同番組は)ある種役割を終えた」と理由を説明。
単なる打ち切りではなく、「新しい番組に移行する」という意味を込めて櫻井をMCに抜擢し、
4月の改編時に合わせ新番組をスタートさせることを決定した。

TBS4月期番組改編では、バラエティ番組がこのほか、一足先に2月より放送開始された
「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(毎週土曜19時56分)を含め3本スタート。
どの番組もファミリー層を意識した情報提供がテーマになっている。

(以上、livedoorNEWSより引用)

「ひみつの嵐ちゃん」が最終回を迎えるのは、嵐人気に陰りが見えたわけではないんですね!
むしろ、さらに人気に拍車がかかり、次のステップへ移行したということですね。
嵐・櫻井翔とお笑い芸人・有吉弘行が初タッグを組む、新バラエティ番組
「今、この顔がスゴい!」
楽しみですね!
嵐の人気は当分続きそうですね♪

【それにしても有吉さんの人気も半端ないですね~】