AKB48の前田敦子さんのモノマネ『フライングゲット』でブレイクしている
キンタロー。が何とライブイベントに乱入!?
AKBからモノマネの「公認」をフライングゲット?

元AKB48・前田敦子のモノマネでブレイク中の女性タレント・キンタロー。(31)が26日、
東京ドームシティホールで行われたライブイベント
『AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013』
の3日目公演に登場。
メンバーとファンからAKBメンバーのモノマネの「公認」をゲットした。

キンタロー。は“アウェイ”とも言える場所に、峯岸みなみそっくり芸人として
ブレイクをうかがう八幡カオルとともに乱入。
先日のテレビ共演では緊張しすぎたというキンタロー。は、大島優子本人とともに
「テンションMAXのときの1・2・3・4!」のカウントを本人とコラボで披露。
八幡は制服衣装からたるんだ腹を出しながら、終始、峯岸にぴったり寄り添い、
本人は苦笑いするばかりだった。

キンタロー。から本人の「公認」がほしいと懇願された大島は、メンバーと観客に一任したが、
まさかの「いいよー!」コールに「まじ?」とがく然。
峯岸は「まだ受け入れきれていない」と嘆き、ファンからも「×」マークが出たものの、
本人に代わって総監督の高橋みなみが「笑ってしまったので」と公認した。

当初は熱狂的な前田ファンから辛らつな批判を受け、ブログが炎上する騒ぎになりながらも、
モノマネが認められたキンタロー。は、「公認」と書いた紙を高々と掲げ、満面の笑み。
しかし、ファン投票で歌う曲が決まる同イベントで「フライングゲット」が昨年4位から54位に
大幅ダウンしたことに責任を感じ、「私のことは嫌いでも、『フライングゲット』のことは
嫌いにならないでください!」と前田の名言をもじって訴えかけた。

(以上、exciteニュースより引用)

キンタロー。は、今プチブレイク中ですよね!
あのバランスの悪い?体型とけっこう似ているモノマネが人気の秘訣でしょうか?
元々AKB48のファンだったようなので、夢の共演ですね♪
今後の活躍を期待しています!!