シャ乱Qまことなの?まこと富永美樹は仲の良い夫婦って思っていたのですが、
富永美樹離婚も考えているらしい?
いったい2人の間に何があったのでしょう?
富永美樹離婚を考えている原因は何なのでしょう?

事の発端は、6月10日放送の『私の何がイケないの?』(TBS系)で「芸能人ワケあり夫婦 離婚の危機SP」に
まこと富永夫妻が出演したことがきっかけなんです!

⇒ランキング参加中

1998年に結婚したフリーアナウンサーでタレントの富永美樹とシャ乱Qのまこと夫妻。
とても仲が良さそうに見える2人なのだが、夫・まことの危ない行動が露呈された。
それは、妻・富永が「離婚を考えているのでは?」と指摘されるほど、異常なものであった。

6月10日放送の『私の何がイケないの?』(TBS系)で、「芸能人ワケあり夫婦 離婚の危機SP」と題して、
シャ乱Qのまこと・富永美樹夫妻、黒田アーサー夫妻、デーブスペクター・京子夫妻、太川陽介・藤吉久美子夫妻、
高嶋政宏・シルビア夫妻が登場した。
一見何の問題もないように見える夫婦たちだが、それぞれ何かしら問題を抱えているようだ。
富永は夫・まことについて、「結構頑固で決まりごとが色々あって、ルールが多い」と口を開いた。
まことはかなりの束縛夫のようだ。

事実を確認するため、番組スタッフが2人の買い物に同行した。
富永が洋服を選んでいる時に、まことの“束縛”が始まった。
「胸が開き過ぎ、セクシーさはいらない」、「ミニスカートは禁止」とダメ出しをする。
妻の露出は絶対に許さず、富永のクローゼットにはズボンしかない。
下着に関しては特にうるさく、ベージュや白、茶色など地味な色しか認めない。
その他にも、ネイルやつけまつげ、永久脱毛が禁止。門限は夜の10時と、多くの“掟”が存在する。
「ルールが多すぎて、最近ちょっとしんどい」と本音を吐露する富永。
スタジオで観ていた女性陣からは悲鳴があがり、これにはMCの江角マキコも「ちょっと怖い」と引き気味だ。

まこと本人は「僕にとっては普通の事」と主張。
「人妻になったからにはセクシーさは必要ない。何も束縛していない」と強気の姿勢を崩さない。
さらに「VTRの“掟”はほんの一部で、実際はあと50個ぐらいある」と語り、これには富永も「そうなんだ」
と顔をひきつらせた。

「3割くらいの感情」で離婚も考えているのではないかと離婚カウンセラーから指摘され、軽くうなずいた富永。
“束縛も愛されているからこそ”と自身を納得させるのか。
いまだ明かされない50条もの“掟”の詳細が富永本人ならずとも非常に気になるところである。

(以上、livedoorNEWSより引用)

まこっちゃん大丈夫でしょうか?
まこっちゃんは鬱なのでしょうか?

それにしても、束縛が酷すぎますよね~。
MCの江角マキコさんもかなり引いてましたよね?

妻の富永美樹さんもテレビで3割ぐらいの感情で離婚も考えているっていうことは、
けっこう本気で離婚を考えているのかもしれません・・・