ヒロミって最近見かけないですよね?干されたんですか?
干された理由とは何かあるんですか?

そもそも、ヒロミってご存知ですか?
20代の娘はヒロミって知らないみたいですね~!

ヒロミとは何者か?今どうしてるの?干された理由は
について調べてみました♪

Vアップシェイパー

「最近ヒロミってテレビ出てないよね」50代の記者がそう21歳の娘に問うと、
「ヒロミって誰?」とつれない返事。
えええっ。ビートたけし、所ジョージの次に位置するくらいのタレントだよ。うーむ。
ジェネレーション・ギャップなのか。そしてヒロミは今、どうしているのだろうか。

実際に会いに行ってみたら、目の前に立っているヒロミは48歳の代表取締役。
れっきとしたビジネスマンだった。
自らがオーナーであるスポーツジム「ボディコンシャス51,5」で、引き締まった体を見せてくれる。
8年前にトライアスロン始めてから、毎年5~6回は「水泳+自転車+走り」のトライアスロンに参加し
続けているというから、ハンパな体ではない。
シャツを片手でさっとまくると、そこには引き締まった腹筋が。

――なんかお腹に巻いてあるんですが。それは何ですか?

「あーこれ、『Vアップシェイパー』ですよ。
僕がイチ押しの腹筋に効くウェアです。
着るとスッキリして痩せて見えるし、着けてると腹筋が鍛えられるんです。
15人以上のモニターが全員、2週間でお腹痩せに成功して、特に女性に人気なんですよ」(ヒロミさん・「 」内以下同)

――はあ。なるほど……っていうかそれ、宣伝じゃないですか?

「うちのジムに来る人も、体を引き締めたいっていう人が多く、腹筋を意識したトレーニングなども
勧めているんです。
ただ、なんにもなくて『はいっ、腹筋を感じてくださいー』って言っても、トレーニングを
やり慣れていない人にとっては、どこをどうしたらいいかわからない」
うーむ。そう言われると説得力があって、なんだかちょっと、興味が出てきてしまう。
そしてヒロミさんは、さらにこう続ける。

「この『Vアップシェイパー』をつければ、自然に腹筋の存在がわかるんですよ。
装着して腹筋を鍛える簡単な体操をやれば、きっちりと腹筋に意識の入った、無駄のないトレーニングを
することができます」と、きっぱり。

詳しく聞いてみると、この『Vアップシェイパー』をプロデュース・共同開発したとのことで、
解説するその顔は実業家の説得力に溢れている。

――でもヒロミさん。これ、つけるだけでも効果があったりしないんですか?

「そーんなの、ダメだってば。『つけるだけで痩せます』とかはウソウソ。そんなのインチキですよ」

――しかしプロデューサー自らが、そんなこと言って大丈夫なんですか?

「大丈夫ですよ。まあでもこの『Vアップシェイパー』をつけると、強力にサポートして引き締めてくれるので、
がんばった後の自分の姿を確認できますね。これで実は、モチベーションがしっかり上がります」

――話は変わりますが、トライアスロンに挑戦しているのは、どうして?

「楽しちゃいけないなあと思って。もう48歳で、50歳から先の人生どうやって行ったらいいのか、
そんなことも思いながらのチャレンジですね」と、マジな表情で語ってくれる。
こういうストイックなところも、彼の魅力だ。

――ヒロミさん。もっとテレビに、出ないんですか?

「いやー“出ないんですか?”って言われても。(笑い)呼ばれれば出ますよ。
そのへんは何か決めてるってことはないです。今はでもジムの経営と、トライアスロン挑戦にハマってますね」

――やっぱ、実業家がいいですか?

「タレントより実業家の方がいいとか、そんなことはないですよ。タレントは元手が要らないし、
カラダひとつでできるんですから。
まぁでも今、一番楽しいのはトライアスロンかな。
トライアスロンは厳しいけど、チャレンジのしがいがありますしね」

――タレント→実業家→アスリートの「人生トライアスロン」ということですね。
では最後に、ひと言お願いします。

「『Vアップシェイパー』で腹筋締めて、これからもチャレンジします」

……って、最後もやっぱり、しっかり宣伝しちゃうあたり、デキる実業家というだけでなく、
剛腕トークが得意なタレントぶりは健在のようだ。

(以上、Infoseek楽天ニュースより引用)

いやいや、ヒロミは干された訳ではなかったんですね~!

一説では、ヒロミが干された理由は、当時一緒に司をと務めていた堺正章さんを
激怒させたからじゃないか!という噂もありましたね~!

何でも、打ち上げの席で「堺正章さんが最近面白くないね~」と言っていることが
本人の耳に入り、激怒させてしまい、それ以降パッタリテレビに出なくなった
みたいです!
芸能会の重鎮を敵に回してしまっては、さすがのヒロミも干されてしまったんでしょうかね?
ヒロミは、たけしさんや所さんとも仲良さげでしたけどね!

ですが、さすがはヒロミですね!
今では、実業家としてかなり成功しているようです。
さらに、トライアスロンにはまって、相変わらず自分の好きなことをやって自由に
生きているようです♪

いや~うらやましいですね~^^