堺雅人菅野美穂結婚について、元カレの稲垣吾郎がコメントした。
結婚秒読みと言われていた菅野と稲垣の間には何があったのか?
そして、未練がある!?稲垣の本音とは?

「SMAP」稲垣吾郎(39)が24日、東京・新宿ピカデリーで行われた映画
「桜、ふたたびの加奈子」公開記念プレミア上映イベントに登場。
かつて交際が報じられた女優の菅野美穂(35)が俳優の堺雅人(39)と結婚する
ことについてコメントし、「凄くおめでたいことです」と祝福した。

菅野とは1998年秋のフジテレビのドラマ「ソムリエ」で初共演し、その後、
交際がスタート。
結婚秒読みと言われていたが、2008年夏に破局した。
10年には一部で復縁が伝えられたが「いい友人ですが、(復縁は)ないです。
最近は会うこともありません」と話していた。

稲垣は「幸せになってほしいですね。お目にかかる機会があれば、お祝いを言いたい」と笑顔。
映画では広末涼子(32)と夫婦役を演じているが、「間近で見てると美しさに引きこまれてしまいます」
とメロメロだった。

(以上、Sponichi Annexより引用)

稲垣吾郎の本音はわかりませんね~。
コメントとしては、「幸せになってほしい・・・・」と言っていますけどね♪
私個人としては、堺雅人と菅野美穂より、稲垣吾郎と菅野美穂の方が
お似合いな感じもしますけどね~♪
でも、お二人には末永くお幸せになってもらいたいです!