5時に夢中』の火曜日レギュラーの岡本夏生が何やらスゴイメイクで インターネットで話題になっているみたい! 岡本夏生は、ちょっと前にはスキンヘッドというか坊主になって 話題になってしましたよね! しかも、けっこう似合ってるしカッコイイじゃん!と・・・ しかし、岡本夏生はどうしちゃったんでしょう? 今回のスゴイメイクにしたのには、驚きの事実があったんです! ⇒ランキング参加中 WS000144

元レースクイーンで現在タレントとして活躍する岡本夏生さんが、にわかに インターネット上で大注目を集めています。 ・奇妙なメイクでコメンテーター 彼女は、情報番組『5時に夢中』(TOKYO MX)の火曜日レギュラーなのですが、 最近の放送で珍妙(?)な姿で出演したのです。 顔を白塗りにして、ケモノのようなメイクでコメンテーターを務めたのでした。 しかも放送終了後には、その奇妙なメイク画像を連投。彼女に一体何が起きた!? ・ブログのアクセス爆伸び 実は2013年5月14日の放送で、彼女は失踪騒ぎを起こした元オセロの中島知子さんと 共演しています。それを機に、ブログのアクセスが爆発的に跳ね上がったそうです。 その日の放送でも岡本さんは、仮面舞踏会に参加するような奇抜なマスクを着用して 出演していました。 ・歌舞伎にはまっている そして5月28日の放送では、ケモノメイクで登場。岡本さんは歌舞伎にはまっているとして、 このケモノメイクで出演したそうなのですが……。 夕方にテレビを見ていたお茶の間は、一瞬凍りついたのではないでしょうか。 以下は岡本さんの姿に衝撃を受けたネットユーザーの反応です。 ・岡本夏生さんの奇抜メイクを見たネットユーザーの反応 「えっ岡本夏生どしたん」 「岡本夏生なので、許します!」 「良い生き方してんなぁ(笑)」 「爆笑 誰かわからなんだわ!」 「なんであんなんなってたん?」 「岡本夏生はすごいやらかすけど、背後にせつなさを帯びているんだよな」 「岡本夏生がすごいことになってた」 「岡本夏生どうしたの?」 「岡本夏生が壊れたww」 「岡本夏生やっぱ凄いわ」 ……など。驚くとともに、何ものにもとらわれない自由なスタイルに、共感の声が あがっています。 ・彼女なりの戦略 岡本さんはタレントとしては珍しく、事務所に所属せずに芸能活動を行っています。 したがって、奇抜な衣装やメイクは彼女自身の戦略によるものではないでしょうか。 少しでもテレビ視聴者やネットユーザーにインパクトを与えたい。 そう思っているのかもしれません。 ・画像を続々投稿 なお、メイク画像が公式ブログに続々と投稿されているので、チェックしてみてください。 それにしても、コメンテーターの枠から軽々とはみ出してしまう存在感。 「さすが」というより、ほかないでしょう。 (以上、livedoorNEWSより引用)

岡本夏生さんってしばらくテレビ出演していない時期があって、 久々に復帰したら、モノ凄いキャラになってましたよね! それが、最近エスカレートしすぎです! 何かが壊れたの?って感じです。 今回のモノスゴイメイクも、最近歌舞伎にハマッていることが 影響しているみたいですしね♪ 今度は何をやってくれるか楽しみですね!

PR:イマークSは口コミがいい