杉浦太陽逮捕歴!?本当??

ここ最近、杉浦太陽辻希美夫婦関係がすばらしい!うらやましい!と
ネット上でも人気急上昇中のようです。

人気急上昇中のきっかけは、杉浦太陽が「モーニング旦那。」として「行列のできる法律相談所」
に出演したことなんです。

杉浦太陽の辻ちゃんへの愛情は本物みたいで、東野幸治や宮迫博之からのツッコミにも
とことん、辻ちゃんへの愛を貫いていましたからね!

で、そんな好青年の杉浦太陽逮捕歴があったって本当でしょうか?
杉浦太陽逮捕歴の真実は後半で!

⇒ランキング参加中

タレントの杉浦太陽さん(32)がテレビ番組で披露した、妻・辻希美さん(25)との夫婦生活ぶりが話題だ。

杉浦さんが尻に敷かれた「かかあ天下」を思わせる内容だったが、インターネット上では珍しく「素敵」
「いいなあ」など好意的な声が多い。
「大好きなんですよ!嫁が!誰にも負けへんです!」

杉浦さんは、矢口真里さんとの別居&不倫問題で揺れる俳優の中村昌也さん、藤本美貴さんを妻に持つ
庄司智春さんとともに「モーニング旦那。」として、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)
2013年5月19日放送回に出演した。

「女性と触れ合うシーンのあるドラマは全て断る」「基本的に生活費は自分のお金で、嫁にお小遣いもあげる。
『家庭ってのは旦那さんが働いて養うものでしょ』と言われたので従っている」「嫁の貯金額も知らない」
などのエピソードを暴露し、かなり尻に敷かれている様子だった。

庄司さんが「嫁がキッチンで『痛っ!』とか言って、リビングから『大丈夫?』って声かけると、
『何で来てくれないの?』って怒られる」というエピソードを明かすと、杉浦さんは「いや、行くでしょ」と返し、
スタジオは驚きに包まれた。

「新婚の頃を思い出そうって言って、最近はどこですれ違ってもタッチしたりハグしたりするようにしてる。
嫁に何かあったらすぐ駆けつけて、痛くないか?巻いたろか?消毒しようか?って」と話すと、準レギュラーの
東野幸治さんから「アホ夫婦やな!」と突っ込まれていた。

自宅のVTRを公開した際には、真ん中に桜でんぶでハートをあしらった辻さんお手製のそぼろご飯を紹介した。
東野さんから「あんまり美味しそうに見えへんかった」、準レギュラーの渡部建さんから「桜でんぶない方が美味しい」、
司会の宮迫博之さんから「味のバランスは悪い」とイジられ、「美味しかったんですっ!」と反論。
ゲストの本仮屋ユイカさんが「旦那さんが奥さんに全力で尽くすのが家庭円満の秘けつなのかな」とフォローに入ると、
「嫁が尽くしてくれるからこっちも応える」と話した。
東野さん、宮迫さんからは「無理すんな!」「そのうち胃ちぎれて終わるで」と攻撃されていたが、
「大好きなんですよ!嫁が!誰にも負けへんです!」と、変わらぬ辻さんへの愛を見せ付けた。
視聴者は「すげー幸せそう」「辻夫婦みたいになりたーい」

番組を見ていた人は、ツイッターで「杉浦太陽いいよねー 結婚してもずっと優しいのほんといいよねー」
「すげー幸せそうやん杉浦太陽…」「辻ちゃんとこ夫婦みたいになりたーい」「太陽くんと辻ちゃんの愛ステキだな~」
などと投稿しており、夫婦愛に心打たれたようだ。

さらに辻さんについてあまり好意的な意見が書き込まれない2ちゃんねるでも、
「太陽は立派な男だし辻は夫を信じてるいい嫁だよ」
「辻、良い嫁じゃん。見た目も可愛いし、旦那を立てるし、しっかりしてるし申し分ないな」
「辻ちゃんの凄いところは三人産んでも四人目が欲しいといい、旦那を好きだというオーラをまだ出してるところ
普通三人も産むと旦那はもうどうでもよくなるw」
「3人も子供産んで面倒見てる辻も偉いし甲斐性ある杉浦も偉いと思うな。そりゃ色々あるだろうけど
お互いに感謝し合ってうまくやってるんだなぁと思う」と、夫婦への好意的な意見が相次いで書き込まれている。

(以上、livedoorNEWより引用)

杉浦太陽スゴイですね!ホント理想の旦那さんかも!?
正直、結婚してすぐのときは、この2人すぐ別れるでしょ!って思っていたのを覚えています。

そんな、杉浦太陽の逮捕について真実を調べました!

逮捕されたのは、2002年6月14日。『ウルトラマンコスモス』放送期間中だったみたいです。

逮捕されたのは、2000年10月に実弟の友人への全治3週間の傷害を負わせて45万円を脅し取ったという
恐喝容疑で逮捕されたそうです。

その後、大阪府警守口署が容疑者当人の事情聴取をしていないこと、事件があったとされる10月に
杉浦のアリバイがあったことが判明しました。

さらに傷害は杉浦とは別人の不良グループから受けたものであること、恐喝された金銭は実は
杉浦家から盗んだものだったことが明らかになったんです!
何ともめちゃめちゃですね・・・

その結果、大阪地検は、傷害容疑については嫌疑なしで不起訴、恐喝容疑については被害者が処分を
望んでいないとして起訴猶予となり事態は法的に決着しました。

結果としては、誤認逮捕だったということですね。杉浦太陽は、ある意味被害者だったんですね。

さらに、この誤認事件の影響で『ウルトラマンコスモス』の放送が一時休止となり、結果として5話分が
テレビ未放送で終わったしまったんです。

未放映作品については『ウルトラマンコスモス スペシャルセレクション』に収録されたので、
何とか無駄にはならなかったのですが、何ともかわいそうな話ですね。

杉浦太陽!これからも、妻への愛をつらぬいてね♪