ペニオク詐欺”に加担していた芸能人の1人、タレントの熊田曜子さんが、
1日に約2ヵ月ぶりに自身の公式ブログを更新しました。
ですが、”ペニオク詐欺“に関する謝罪は一切なく、娘の成長や育児の様子を
ブログに書くなど反省の色が見えないようですが・・・・

“ペニオク詐欺”に加担していた芸能人の1人として名前のあがっているタレントの熊田曜子が、
1日に約2ヵ月ぶりに自身の公式ブログを更新したが、事件に関するコメントはなかった。

昨年12月に第1子女児を出産してから2ヵ月が経過し、育児に余裕が出てきたという熊田は、
1日に「2ヶ月」とのタイトルでブログを更新。
「病院での健診では先生からはなまるですね~っと褒められるほど娘はすくすく成長しています。
おっぱいをよく飲みスヤスヤ眠る姿にメロメロです」と、娘の成長や育児の様子についてつづった。

しかし、それ以外の話はなく、世間を騒がせているペニーオークション詐欺事件に関しても触れなかった。
先日には同じくペニオク詐欺に加担していたモデル・小森純が、レギュラー番組の降板を報じられ、
さらに出演したテレビ番組内で謝罪するなど、同問題はいまだ世間の大きな関心を集めているが、
熊田自身からはいまだ謝罪コメントはない。
“ペニオク芸能人”への謝罪を求める世間の声は日増しに大きくなっており、熊田がどのタイミングで
謝罪するのか、注目が集まる。

(以上、livedoorNEWSより引用)

熊田曜子さんが加担していた、”ペニオク詐欺”に関係しているタレントは
小森純さん以外、全く謝罪なしですね!
これだけ、世間を騒がせているのにどういうつもりなんでしょうね!
どこかでストップがかかっているのか?ほとぼりが冷めるのは待っているのか?

たたかれるのを覚悟で、小森純さんのようにテレビで謝罪した方が
良いと思いますけどね!