タレントの相原勇が3月に再婚していたことを自信のブログで発表しました!
相手旦那は誰なんでしょう?

それにしても相原勇なつかしいですね~^^もう46歳なんですね~

相原勇は、実はアメリカ同時多発テロ後にアイルランド人の画商と
結婚していたのですが、2011年には離婚していました。

相原勇は相変わらずかわいいですね!46歳とは思えない!
そんな、相原勇のお相手の旦那さんはいったい誰なんでしょう?

⇒ランキング参加中

タレントの相原勇(46)が21日、3月に再婚していたことをブログで発表した。

「入籍のご報告」と題したエントリーで「わたくし相原勇は結婚しました」と報告。
「隠すつもりも無いし、かと言って、わざわざ話すほど大袈裟なことではないような、、、と思いつつ、
海外引っ越しの忙しいさで、みなさまにお伝えするタイミングを見出せないまま本日を
迎えてしまっていました」と発表が遅れた理由を説明し、「やっと話せてスッキリした!」と胸中を吐露した。

お相手は14歳からハワイに住んでいる日本人だという。
知人の紹介で知り合い、「彼の誠実さ、おおらかで飾らな人柄に惹かれ、自然に結婚を決意するようになりました」。
数カ月の交際を経て、3月に日本で婚姻届を提出したという。

先月からハワイでの新生活をスタート。
今後はハワイと日本を行き来しながら、日本での芸能活動も本格的に再開する予定。
「未熟な私たちではありますが、温かく見守っていただければ幸いです」とつづっている。

相原はアイルランド人の画商と2001年末に結婚も、11年に離婚していた。

(以上、Sponichi Annexより引用)

相原勇の相手は、14歳からハワイに住んでいる日本人だそうですね!

「彼の誠実さ、おおらかで飾らな人柄に惹かれ、自然に結婚を決意するようになりました」。

ということです。

そういえば、相原勇って昔ヌード写真集出していましたよね?
カメラマンは、篠山紀信なんです。

ちょっと気になって探したのですが、残念ながら見つかりませんでした^^!

ということで、お幸せに!!