羽鳥慎一アナが司会を務めるテレビ朝日系「モーニングバード!」の生放送で
再婚を考えて交際をしていることを認めちゃいました!

その相手とは、人気脚本家、渡辺千穂さん(40)です。
羽鳥慎一さんと渡辺千穂さんの出会いは、昨年8月に出会ったそうです。
その後11月には真剣交際に発展したそうです。

交際相手の渡辺千穂さんとは、どんな方なのでしょう?
また、羽鳥慎一アナの離婚の原因についても、再度追求していきます!

FUNKY MONKEY BABYS/羽...

FUNKY MONKEY BABYS/羽…
価格:1円(税込、送料別)

昨年5月に離婚したフリーアナウンサー、羽鳥慎一(42)がフジテレビ系ドラマ「サキ」などを
手掛けた人気脚本家、渡辺千穂さん(40)と結婚前提の交際をしていることが22日、分かった。
関係者によると昨年8月に出会い、11月に真剣交際に発展。羽鳥は周囲に「結婚するつもりです。
年内の可能性もある」と再婚に前向きという。

公私ともに“フリー”になった羽鳥が、プライベートで新たなパートナーを得ていた。

恋人の渡辺さんは、2002年にフジ系ドラマ「天体観測」で脚本家デビュー。
その後も大政絢(22)らを輩出したBS-TBS「ケータイ刑事」シリーズや榮倉奈々(25)主演の
フジ系「泣かないと決めた日」(10年)など話題作を手掛ける美人脚本家だ。

関係者によると、羽鳥が渡辺さんと知り合ったのは、離婚から約3カ月後の昨年8月下旬。
知人が主催した食事会だった。その後も食事を重ねるうちに互いにひかれ合い、同11月ごろ真剣交際に発展した。

羽鳥は親しい知人に、「(渡辺さんの)仕事がクリエーティブで、話していると『すごい』と思うことが多い。
いろいろ教えてもらえることも多い」と話しており、才能にぞっこん。
高校生の長女には、すでに交際を報告しているという。

(以上、izaより引用)

羽鳥慎一アナと渡辺千穂さんの真剣交際。結婚も考えているそうです。
ところが、ネットの話題では、「これが離婚の原因か!」など批判的な
意見も多いですね~!

表向きは、離婚後に交際したことになっているけど、実はこれが原因で
離婚したのでは?という意見が多数です。

さらに、脚本家の渡辺千穂さんのドラマの悪口もチラホラ・・・
(サキの最終回って・・・・みたいな)

羽鳥慎一アナと渡辺千穂さん、無事ゴールインできるのでしょうか?