モデルの菜々緒とTM Revolutionこと西川貴教が今月初旬に
破局していたことが発覚しました。
結婚間近といわれていた2人に何があったのか?
一部では、やっぱり身長差が破局の原因!?志村けんに乗り換えた?
というウワサも・・・・

歌手のT・M・Revolutionこと西川貴教(42)とモデルでタレント、菜々緒(24)が
今月初旬に破局していたと28日付のサンケイスポーツが報じた。
結婚間近といわれていた2人だが、交際3年目に何があったのか。

関係者によると、別れ話を切り出したのは菜々緒からだという。
約3週間前、西川の自宅で、ささいな出来事で口論となったのをきっかけに菜々緒の不満が爆発し、
西川宅を飛び出した。
その後も2人の関係が修復されることはなかった。
2人は多忙によるすれ違いや考え方の相違でけんかを繰り返してきたという。

2人は2010年秋、西川のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演して意気投合、交際がスタートした。
翌11年7月に週刊誌に報じられ、熱愛が発覚した。

(以上、ZAKZAKSより引用)

歌手のT・M・Revolutionこと西川貴教とモデルでタレント、
菜々緒の破局の原因は、多忙によるすれ違いが原因だったんですかね?
2人の間ではケンカが絶えなかったようですし・・・

一方で、菜々緒は志村けんのハートを射止めるのに成功したとのウワサも。
志村けんの右サイドをゲットし、これからの芸能活動でのステップアップ
間違いなし!?
原因は、志村けんだったのでしょうか??