菜々緒西川貴教破局を事務所が正式にコメントしました。
結婚間近と言われてきた2人ですが、交際3年目で破局となってしまいましたね。

破局の裏には、芸能会のドン志村けんが・・・・

2月28日に破局が報じられたモデルの菜々緒(24)とT.M.Revolution西川貴教(42)。
3日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)にて、菜々緒の所属事務所のコメントが発表された。

これまで双方の所属事務所はコメントを控えていたが、同番組が菜々緒の所属事務所に取材を行ったところ
「お別れしたという報告は受けております」と破局を認めた。
オープンな交際を続け、結婚間近とも言われてきた2人だが、3年目でピリオドを打つこととなった。

スタジオゲストのミッツ・マングローブは、つい最近新宿2丁目で菜々緒に遭遇したことを明かし
「初めて2丁目に来たって言ってたけど、女が2丁目に飲みに来るっていうことは…何かあったんじゃないの」
とコメント。
菜々緒は2月2日付のブログで「人生初の新宿二丁目へ」「悩んでた事とか、色んな考え方が変わりました。
素敵な場所みつけました」とつづっていた。

菜々緒と西川貴教は2010年秋に交際をスタート。
一部報道によると、約3週間前に起きたささいな口論が破局の引き金となったという。

(以上、livedoorNEWSより引用)

菜々緒と西川貴教の破局の原因は何だったんでしょうね?
ここ最近は、ちょっとしたことでケンカが続いていたようですしね。

菜々緒が忙しくなってから2人の間の溝が深まってしまったのか?
それとも、ウワサされているように志村けんのお気に入りに
なったことが原因か?