元俳優の黒田勇樹(31)と歌手の中村瑠衣(26)が、離婚することが決まったそうです!
ツイッター上での夫婦ゲンカから始まり、黒田勇樹のDV騒動、結局逮捕には
いたらなかったんですよね!

2人には、5歳の子供がいるのですが、親権はどちらに!?

実は、この子供もあまり知られていませんが、ちょっとした訳ありなんですよね~

黒田勇樹 / 僕と黒田と勇樹と俺...

黒田勇樹 / 僕と黒田と勇樹と俺…
価格:1,580円(税込、送料別)

⇒ランキング参加中

元俳優の黒田勇樹(31)と歌手の中村瑠衣(26)が、離婚することが16日、わかった。
同日、黒田が自身のツイッターで「たった今離婚が成立致しました」と報告し、中村の所属事務所も認めた。
二人は近日中に離婚届を提出するという。

中村の所属事務所によると、昨年から離婚調停中だった二人の協議は、同日を持って終了。
もともと別れることを前提に起こした調停とあって、正式に離婚する形で話し合いはまとまったという。

黒田は、ツイッターで「たった今離婚が成立致しました お金が必要なので本格的に芸能活動を再開したいのですが
タイタン様に所属させていただけないでしょうか?」と、爆笑問題・太田光の妻で芸能事務所タイタンの
太田光代社長に向けて投稿。
アカウント名も名前の後に「(独身)」を付け加えて独り身を強調している。

黒田と中村は昨年7月に結婚。同8月には2ショットを披露するなど、仲睦まじい様子を披露していたが、
ツイッター上で夫婦ケンカを展開。離婚危機になり、一時は中村が復縁を望んだものの、同発言を一転させ、
昨年12月には離婚調停に入り、別居中であることを明かしていた。

なおタイタンは、黒田の契約に関して「今のところ、そういう話はない」と説明した。
(以上、ORICON STYLEより引用)

一時は、黒田勇樹がDVで逮捕されるのでは?とい噂もありましたよね?
中村瑠衣がネット上にDVで受けた傷を公開したりと騒然としていましたが、
結局、逮捕まではいかなかったんですね。

あと、実はこの子供は、中村瑠衣の連れ子なんです。

当時、いきなり5歳の子供を育てることになった黒田勇樹はストレスが溜まり、
その挙句に中村瑠衣へDVということらしいです。

そんな経緯があるので、子供の親権は中村瑠衣になるとは思いますけどね。
どちらにしても、かわいそうなのは子供ですよね。
心に傷が残らないと良いのですが・・・