未分類

ウデセレブで二の腕のブツブツは治るの?

投稿日:

二の腕のブツブツやガサガサは年齢が上がるごとに酷くなっていき、二の腕のたるみも年齢が上がるにつれて運動量も減りたぷたぷになっていきますね。

ウデセレブは、腕や肩を出す服を着たいけれど気になって着れないという方や、敏感肌で市販のケア用品や添加物の入ったものを極力使いたくない、まずはあまりお金をかけずに試してみたいという方におススメです。

 

二の腕のブツブツって何?

因みに、腕のブツブツは毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)や毛孔角化症(こうこうかくかしょう)と呼ばれる皮膚疾患で一般的にはサメ肌とも言われていますね。

疾患ですので、皮膚科に行って塗り薬やレーザー治療をしてもらうこともできます。しかし、肌への負担が大きかったり、治療費がかかってしまうこともありますよね。

合成着色料無添加・鉱物油無添加・パラベン無添加・紫外線吸収剤無添加・アルコール無添加となっているので、個人差はありますが敏感肌の方でも安心して使用できたという方が多いです。

 

今までの二の腕ケアは逆効果!?

今までの二の腕ケア用クリームには尿素が配合されているものが多く、肌が柔らかくなる代わりに「敏感肌+症状の悪化」という可能性を大きくしてしまっていたんです。

尿素は固くなってしまった角質表層のケラチンを分解します。角質の剥がれが早くなりターンオーバーが促進されますが、長い期間使用しているとターンオーバーに表皮が追い付かず育たないまま角質になってしまいます。

そのため、角質が水分保持できず敏感肌・炎症・ガサガサの悪化になってしまうのです。
二の腕ケアに最低限必要なのは

  • たまった角質の除去
  • 皮膚の正常化
  • 炎症を抑える
  • しっかりと保湿する

です。

市販のクリームなどは、尿素が含まれているものが多く悪化させてしまいますね。

 

ウデセレブは尿素ケアではなく「エイジングケア」に着目した商品です。

セイヨウナシ果汁発酵液・スキンクリア成分・ニキビ予防成分・ハリうるおい成分で作られており、尿素は入っていません。

尿素が合わなかったという方でも安心して使えますね。

ウデセレブにはこんな効果が期待できる!

セイヨウナシ果汁発酵液・スキンクリア成分・ニキビ予防成分・ハリうるおい成分で構成されているとお伝えしましたが、それぞれの成分が何に効果があるのかみていきましょう。

 

セイヨウナシ果汁発酵液

セイヨウナシ果汁発酵液とは果汁を乳酸菌で発酵させろ過させたもので、果汁と発酵によって生成したAHA効果(お肌への負荷で硬くなった肌を柔らかくする働き)があります。

その他にも、保湿作用・皮膚弾力改善作用・ピーリング作用があります。

 

スキンクリア成分

5種類のスキンクリア成分が配合されています。

天然ビタミンE・・・血液循環を促進
パルミチン酸レチノール・・・肌への浸透力を高める
カモミラエキス・・・質の良い表皮細胞を生み出し、エイジングケアに効果がある
陽桃葉エキス・・・コラーゲン合成を促進

 

ニキビ予防成分

5種類のニキビ予防成分が配合されています。

ラクトフェリン液・・・アクネ菌等の増殖を防ぐ
ローヤルゼリー・・・ターンオーバーの正常化、肌の乾燥の改善
パルミチン酸レチノール・・・コラーゲンの増殖、新陳代謝を促す。皮脂分泌の制御
カモミラエキス・・・ニキビの炎症に作用する
ホエイ・・・肌荒れやニキビに作用する

ハリうるおい成分

5種類のハリうるおい成分が配合されています。

シロキクラゲ多糖体・・・高保湿効果
アマチャヅルエキス・・・高保湿効果、皮膚の機能を回復させる
月桃葉エキス・・・コラーゲン合成を促進させ、ハリや弾力を与える
スターフルーツ葉エキス・・・皮膚繊維芽細胞の増殖、I型コラーゲンの生産促進
加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸・・・保湿効果、皮膚の保護効果

その他にも、肌質の改善・あせも・しもやけ・にきび・日焼け後のケアなど普段のボディケアとしても使うことができます。

 

ウデセレブの悪い口コミと良い口コミまとめ!

いろいろな効果を見てきましたが、実際に使用した人たちの口コミを見てみましょう。

 

良い口コミ

  • 二週間使用後、二の腕のたるみが減りブツブツや赤くなった毛穴が減ってきた。保湿効果やハリも感じられた。
  • お風呂上がりに使用して1週間後、ブツブツが薄くなった。
  • クリームを少し多めに使ってしっかりマッサージすると二の腕がスッキリする。
  • 市販のクリームよりも保湿効果があり、二の腕がすべすべになっていった。

悪い口コミ

  • 極度の敏感肌で使用後すぐにヒリヒリしてきた。赤みも出てきたので使用を中断した。
  • 肌はすべすべになったが、ダイエット効果は期待できなかった。
  • 2ヶ月使用して多少の保湿効果はあったがブツブツは消えなかった。

効果は個人差があり、即効性はなく長い時間をかけてケアしていかなければいけないようですね。敏感肌の方でも合う合わないがあるようです。

すぐに治したいという方は病院で治療していくのが早いのかもしれません。しかし、天然由来で尿素が入っていないものであればおすすめのクリームですね♪

 

ウデセレブを500円で購入する方法!

ウデセレブは現在、公式サイトか楽天市場で購入することができます。

楽天市場の場合1本(100g)8,000(+税)円+送料となっていて簡単に試せる金額ではないですよね。
公式サイトではモニター特別価格で初回1本500円(定期コース)となっています。

通常購入の場合は7,000円(+税)円+送料(600円)なので、通常購入の場合でも公式サイトからの方がお得です。

定期コースを申し込んで、初回は1本500円2回目以降は4,980(+税)円、しかも送料無料でとてもお得です♪

4ヶ月使ってもあまり効果が感じられない場合は、120日間の全額返金保証がついているので、継続月×1本分の代金を返金してもらうことができます。

 

さらにヨガプログラムやメールサポートもついているので、二の腕のキレイだけでなくスッキリと安心までついてきます。

 

気長にケアをしていかなければいけないものなので、肌に良くコスパのいいもので一度試して見ましょう。

ウデセレブの購入は公式サイトがお得です♪

>>ウデセレブをお得に購入するならこちら<<

 

-未分類
-, ,

Copyright© アラフォー夫婦と息子2人の幸せ"健康"家族計画! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.