未分類

こむらくだでピキーンとおさらば!口コミでも評判いいの?

投稿日:

朝方にふくらはぎが「ピキーンっ!」ってなった経験ありませんか?
私は結構な頻度で朝方に「ピキーンっ!」ってなっていました。

あの痛みは経験した人じゃないとわからないですよね?
一人で痛みで悶える姿は、あまり見られたくないです・・・

そんな、こむら返りにしょっちゅうなっていた私ですが、今では「ピキーンっ!」になりません!

その理由は、「こむらくだ」を飲んでいるからです♪

「こむらくだ」はサプリメントですので、効果には個人差があると思います。あくまで私は、愛称が良かったみたいですね!

こむらくだの口コミってどうなの?

正直、こむら返りの症状がサプリメントで治るなんて思っていませんでした。

効果があるかどうかわからないけど、現状にガマンできなかったので、藁にもすがる思いでとりあえず試してみたって感じです。

実際に使った経験のある方の口コミを見ても、効果を実感している人が多いみたいです。

ということで、口コミをいくつかピックアップしてみました。

40代前半女性
40歳になってから、特に激しい運動もしていないのに、急にピキーンって足に痛みを感じるようになりました。

筋がピキーンとなるので痛くて痛くて。

痛みが凄すぎてストレスが溜まり、やつ当たりみたいに子供を叱ってしまうことがあって、自己嫌悪になったり・・・

本当に毎日イライラしていましたね。

運動不足にならないように注意したり、水分も多めにとるように気をつけていいたのですが、全然改善されませんでした。そんな時にネットでたまたま見つけたのが「こむらくだ」です。

私はこむらくだ購入する前に口コミを色々見ましたね。そこには、私と同じような悩みを持っている人たちがたくさんいて、悩みも解決してると言うのを見てすぐにを購入しました。


20代女性
毎晩、毎晩、寝ている時にこむら返りをくらっていました。
実は、同じ年齢の頃に母親も同じことを言っていたので、遺伝なのかもって思っていました。

ネットで色々調べてみると、どうやらミネラル不足が影響するらしいと知り、それからは、自炊して気をつけていましたが、仕事も結構忙しくて、どうしても外食やコンビニが増えてしまっていました。

栄養バランスが崩れると、寝ている間にこむら返りをくらってしまします…
痛みのせいで睡眠不足にもなるので、肌もカサカサ、ニキビでブツブツと最悪でした。

食事の代わりにサプリで栄養補給できないかなって探していたところ、こむらくだに出会ったんです。

それからは、食事で足りない分をこむらくだで補給してという生活を送っていたのですが、1週間ほどで、朝痛みで目覚めることがなくなりました!


30代女性
毎晩のように痛みで悩んでいました。元々の体質だから仕方ないって思っていたのですが、こむら返りの原因は、ミネラル不足だと知りました。

ミネラルは食事からしっかり捕っているつもりだったのですが、どうも足りていなかったみたいです。

でも、「こむらくだ」を飲み始めてからは、毎晩の痛みから解放されました!


30代女性
今まで色々なスポーツをやってきて、体は丈夫な方だと思っていたのですが、最近は運動するたびにピキーンときます。
もっと思い切り運動したいのに、ピキーンが怖くてついつい動きが小さくなってしまいます。

そんな私ですが、「こむらくだ」を飲むようになってから思い切り運動できるようになりました!
色々なスポーツにもチャレンジできるようになって毎日充実しています♪


50代女性
仕事でヒールを履いて立ち仕事をしていることもあり、毎晩のようにピキーンが!
ピキーンの激痛で毎晩目が覚めて疲れも取れないし、お肌もカサカサボロボロ状態でした・・・

そんな中、「こむらくだ」で出会った私の生活が変わりました♪目覚まし時計にも気づかないぐらいの熟睡♪睡眠って大切なんですね。

毎晩の「ピキーン!」に悩んでいる人の多さにビックリです。
私だけじゃなかったんだな~ってその時はじめて知りました。

みなさん、「こむらくだ」に出会ったことで、辛い悩みが解消できて良かったですね♪
私も「こむらくだ」のおかげで、毎晩の悩みから解消された一人です。

私たちと同じように毎晩の「ピキーン!」に悩んでいる方は、一度試してみませんか?

こむらくだの公式サイトはこちら >>

 

こむら返りの原因って?どうしてあんなことに!?

そもそも、「ピキーン!」(こむら返り)が起こるのでしょう?

こむら返りの原因について調査してみました!

 

原因1:水分不足

一番の原因としては、水分不足です。水分が少ないとからだのめぐりが悪くなってしまいます。

からだのめぐりが悪くなるということは、からだを動かす機能に酸素が届きにくくなってしまうため、ピキーンってなりやすくなってしまうのです。

からだを正常に動かすためには、ミネラルが必要です。ミネラルというのは、水分がないと維持できないため、水分をこまめに摂る必要があるのです。

 

原因2:ミネラル不足

先ほども少しお話しましたが、からだを正常に動かすためにはミネラルが必須となります。
ミネラルが不足することでからだを正常に動かすことができなくなってしまい、ピキーンが起こりやすくなります。

また、ミネラル不足は興奮させる作用もあります。興奮すると寝つきが悪くなり、より寝不足になってしまいます。

 

原因3:からだのめぐり

これも原因1で説明したことと同様ですが、からだのめぐりが悪くなると、からだには様々な問題が発生します。

からだのめぐりが悪くなるとからだの中の伝達機能や信号がうまく伝わらなくなってしまいピキーンが起こりやすくなってしまいます。

 

原因4:運動不足

運動不足になってしまうと、からだをスムーズに動かすのが難しくなってしまい、めぐりが悪くなってしまいます。
先ほど説明した通り、からだのめぐりが悪くなるとピキーンが起こりやすくなります。

また、運動するとミネラルが汗と一緒にからだから出て行ってしまうため、突然の異常反射にからだがついて行けずピキーンが起こってしまいます。

 

こむらくだって必要?他に良い方法はないの?

ピキーン(こむら返り)の原因については、理解して頂けたかと思います。
では、こむら返りにならないためにはどうすれば良いのでしょう?

これは、こむら返りの原因に対応することです。

つまり、

  • 水分をこまめに摂る
  • ミネラルを十分に摂る
  • からだのめぐりを良くする
  • 適度な運動をする

ということです。

なるほど!じゅあ、これができれば「こむらくだ」はいらないってことですよね?

そうです。これを毎日続けることができれば、こむらくだはいらないのです。

でも、これって毎日できますか?

  • 朝は忙しい
  • 昼ごはんは外食が多い
  • 夜は飲み会もある
  • スイーツも食べたい
  • 仕事で遅くなるときもある

現代のライフスタイルでは、なかなか難しいです。

だから、「こむらくだ」が必要になってきます。

「こむらくだ」を飲むことで、毎日気軽にピキーン対策ができるのです。

ただし、「こむらくだ」に頼りすぎはダメです。あくまで、「こむらくだ」は毎日の食事や運動のサポートとして使うようにしましょう。

できるだけ、栄養バランスの良い食事を心がけ、運動できるときは適度な運動をする。

足りなり部分を「こむらくだ」で補うという使い方がおすすめの使い方です!

こむらくだは、ピキーンに必要なものだけを厳選の素材とバランスで配合されています。なので、余計な栄養素を摂る心配もありません。

こむらくだは楽天やAmazonがお買い得?

では、「こむらくだ」をお得に購入するには、どこで購入すれば良いのでしょう?

ドラッグストア?ドンキ?Amazon?楽天?

実際に調べてみたところ、ドラッグストアやドンキでは売っていませんでした。
あと、Amazonや楽天でも販売していないみたいです。

まだ、発売して間もないため、今後人気が出てきたら、楽天やAmazonでも販売されるかもしれませんね。

どうやら、「こむらくだ」を購入できるのは、今のところ公式サイトのみのようです。「こむらくだ」は通販限定の商品みたいです。

ま~どこがいいんだろう?って悩まなくて良いので、その点はいいですよね!

こむらくだは公式サイトで定期購入が最安値!

ラッキー♪特別キャンペーン中!

「こむらくだ」の公式サイトを見るとわかるのですが、今なら特別キャンペーン価格で購入できます♪

通常価格は7,000円するのですが、今なら980円で購入できます。
これは期間限定でなんと86%OFFの価格です。

 

こむらくだを980円で購入するには?

こむらくだを破格の980円で購入するには、「らくらく実感コース」に申し込む必要があります。

これは、毎月定期的に商品を届けてくれるコースです。2回目以降も35%OFFの4550円で購入できますので、
かなりお得なコースです。

でも、毎月定期的に届けられることが不安に思う方もいると思います。最近では、定期コースは何回以上頼まないと解約できないというちょっとずるい商品もありますからね。

ですが、こむらくだはいつでも解約できる定期コースですので安心です。

まずは1つだけ試したいという場合は、1つ届いてすぐに解約することもできます。ただ、効果を実感するには、最低3ヶ月は継続して頂きたいところです。

とりあえず、「こむらくだ」を購入するなら公式サイトで「らくらく実感コース」がお得ですので、ぜひ覚えておいてください♪

>>こむらくだを公式サイトでお得に購入する<<

 

 

-未分類
-, ,

Copyright© アラフォー夫婦と息子2人の幸せ"健康"家族計画! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.