未分類

めぐルナは効果あるの?PMSさよなら!

投稿日:

毎月のイライラ、頭痛とだるさ、お肌のカサカサつらいですよね。
生理だし仕方ないってあきらめていませんか?

そのツラさは、もしかしてPMS(月経前症候群)かもしれません。このツラさを痛み止めでごまかしていませんか?

その場限りの対処両方では、もっとつらくなる可能性があるかも!?

めぐルナで毎月のお悩みが軽くなる?

 

 PMS(月経前症候群)って?

PMS(月経前症候群)ってそもそも何でしょう?
原因としては、女性ホルモンのプロゲステロン(黄体ホルモン)とエストロゲン(卵胞ホルモン)のバランスが、排卵日から月経開始費の期間で崩れることが関係しています。
これにより、水分代謝や脳内物質に影響がおよび、心や体が不安定になるということです。
また、この時の脳内は神経伝達物質セロトニンの分泌が低下するためネガティブ思考になりがちです。

めぐルナは、女性特有のお悩みに特化した成分が厳選されて配合されているため、継続して飲むことで、毎月のお悩みが軽減されるのです。

口コミを見ると、生理前に鬼のようにイライラしていたのに、めぐルナを飲み始めてから、イライラしないようになったという意見もあります。

また、モヤモヤ悩んだり不安になったりしていたのに、めぐルナを飲み始めてからは、スッと気分が落ち着いたという意見もあります。

イライラから他人にあたってしまうことってありますよね?

ある意味仕方ないことなのですが、これってかなり迷惑ですし、雰囲気も悪くしてしまいます。めぐルナを継続して飲むことで、ビックリするぐらい落ち着いている自分がいるはずです!

 

めぐルナの口コミってどうなの?

めぐルナって何か良さそうなサプリだなって思ったんじゃないでしょうか?

では、次にめぐルナを実際に使った方の生の声をご紹介します!

悪い口コミ

33歳 Iさん
気になっていためぐルナを購入してみました。普段は便秘気味なのですが、このサプリを飲むとお腹が張ってしまうので私には合いませんでした。

25歳 Kさん
良い感じはするのですが、ちょっと値段が高いかなって思います。

 

良い口コミ

33歳 Y子さん
生理前のイライラや肩こりなどの悩んでいました。
まだ、めぐルナを飲み始めたばかりですが、生理前のイライラや肩こりがだいぶ軽減された感じがします。また、冷え性も改善してきている気がします♪

39歳 Mさん
出産後から生理前のイライラやめまいがひどくなってきました。
めぐルナを飲み始めてからは、明らかに以前よりも調子が良くなってきました。また、元々便秘持ちだったのですが、便秘も以前よりもだいぶ改善されました♪

まだまだ、たくさんの口コミがあるのですが、全部紹介しているとキリがないため、代表的なものをご紹介させて頂きました。

いかがでしょうか?

中には効果を実感できなかったという意見もありますが、多くの方がめぐルナを飲み始めてから生理前のイライラや頭痛、めまいなどの症状が改善されているみたいです♪

毎月ツライ思いをしている方は、一度試してみてはいかがでしょう?

めぐルナの公式サイトはこちら >>

 

めぐルナに副作用はあるの?こんなときは注意!

めぐルナには、副作用の心配はないのでしょうか?
これは、公式サイトにも書かれていますが、めぐルナは医薬品ではありませんので、副作用の心配はありません。

ただし、めぐルナを飲む時に気をつけなければいけなことがありますので、注意してください!

 

アレルギーの方

アレルギー体質の方は、成分に注意して下さい。

めぐルナは、サプリメントですので基本的には食品と同じです。なので、アレルギーのある方は、食品と同じように注意する必要があります。めぐルナを購入する前に成分表示を確認するようにしてください。

もし、アレルギーのある成分が配合されている場合は、購入しないようにしましょう!

不明点がある場合は、サポートへ連絡し何でも聞いてみると良いと思います。

 

薬との併用に注意!

めぐルナは、基本的には食品と同じですので、薬との併用は問題ありません。
ただし、女性ホルモン作用を持つサプリメントと併用する場合には、症状の変化に注意が必要です。

もし、何か異常が認められた場合は、すぐにかかりつけ医に見てもらいましょう。ただし、これはそれほど気にする必要がなく、めったなことでは起こらないはずです。

 

妊娠中や授乳中は飲まない方が良い

妊娠中や授乳中は体に様々な変化が起こります。
ホルモンのバランスも崩れていますので、この時期にめぐルナを飲むのはあまりおすすめしません。特に何が悪いというわけではないのですが、何かあったらと不安な思いで飲むべきではないと思います。

妊活中や妊娠が判明した時点で飲むのをやめた方が無難です。

めぐルナは飲み始めてからどれくらいで効果を実感するの?

めぐルナの効果は、なんとなくわかって頂けたかと思いますが、どれくらいで効果を実感できるのでしょう?

正直、個人差がありますので、すぐに実感できる人、なかなか実感できない人で差が出てしまいますので、一概には言えないところです。

あえて言うならば、一般的には約3ヶ月と言われています。めぐルナを飲む量や年齢、体調などによっても変わってきます。

3ヶ月間飲むことで、体の中の血液や細胞が入れ替わると言われていますので、まずは3ヶ月を目安に飲んで頂ければと思います。

 

いつ?どのぐらいの頻度で飲めば良い?

では、めぐルナはいつ?どのぐらいの頻度で飲めば良いのでしょう?

めぐルナは栄養補助食品ですので、基本的にはいつ飲んでもOKです!
毎日継続して飲むことが大切です。

飲み忘れを防止するために、毎日決まった時間に飲み習慣化するのがおすすめですね。

私の場合は、夜寝る前に飲むようにしていました。

あなた自身で飲みやすい時間帯を決めて、習慣化することで、無意識に飲むようになりますので、毎日決まった時間に飲むのはおすすめです!

 

めぐルナを購入するならここがベストチョイス!

そんなめぐルナですが、どこで購入するのが良いのでしょう?

私の場合は、公式サイトで購入しました♪

どうして公式サイトかと言いますと、公式サイトで購入すると初回81%OFFで購入できるからです♪

その他の通販サイトでは、楽天では取り扱いなし、Amazonでは今日の時点で5,200円です。結構高いです。公式サイトなら、2回目以降もずーと17%OFFの3980円で購入できます。

特別価格で購入するのは、定期コースで注文する必要があるのですが、この定期コースは最近よくある定期縛りはありません。

次回お届け予定日の10日前までに休止の連絡をすることで、いつでも止めることができます。

ということで、めぐルナを購入するなら、公式サイト以外の選択肢はないですよね?

>>めぐルナの公式サイトはこちら<<

 

-未分類
-, ,

Copyright© アラフォー夫婦と息子2人の幸せ"健康"家族計画! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.