昨年、hitomiが半年間の別居の末、離婚をしましたが、
何とその原因がhitomi自身の不倫によるものだったのか?
25日放送のバラエティ番組『ストライクTV』の“危険な恋愛スペシャル”に
ゲスト出演したhitomiさんが思わずポロッ・・・

【Joshin webはネット通販1位(アフターサービス...

【Joshin webはネット通販1位(アフターサービス…
価格:3,149円(税込、送料込)

番組内で爆弾発言
現在一児の母である歌手のhitomiが、TV番組で不倫を告白した。

hitomiは、25日放送のバラエティ番組『ストライクTV』の“危険な恋愛スペシャル”にゲスト出演。
同番組で、伊集院光、千原ジュニア、YOU、佐藤仁美らともに恋愛トークを繰り広げた。

爆弾発言があったのは、“不倫男の巧みな手口”を当てるクイズが出題された際。
MCを務める爆笑問題・太田が「hitomiさんはさすがに不倫とかはないでしょうけども・・・」と話をふると、
hitomiはなんと「ありますよ」とポロリ。
彼女の衝撃的な発言にスタジオ内は騒然としてしまった。

その空気に焦ったhitomiは、共演者のYOUに「不倫したことありますよね?」と同意を求めるものの、
YOUはすかさず否定。結局、MCの太田もフォローしきれない様子だった。

hitomiは、2002年に元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の7歳年上の男性と結婚するが、2007年秋に離婚。
その翌年の8月に俳優の羽田昌義とできちゃった結婚し、同年12月に長女を出産。
その後の写真集では、妊婦ヌードも披露していた。
しかし2011年12月、半年以上の別居の末に離婚している。

これまで2度の結婚・離婚を経験しているhitomi。いつ誰と不倫していたのか、気になるところだ。

(以上、exciteニュースより引用)

hitomiの大胆発言にスタジオ騒然ですね!
昨年の離婚の原因は、hitomi自身の不倫によるものだったのか!?
それとも、最初の結婚生活のときに不倫したのか?
2度の離婚の原因は彼女にあったのでは?と思っちゃいますね。