未分類

ドクターセノビルに副作用の可能性はあるのか!?

投稿日:

他の子供より成長が遅いんじゃないか?など、子供の成長は本当に気になります。そんな、子供の成長をサポートしてくれる成長サプリが最近流行っていますよね。

「ドクターセノビル」もそんな成長サプリの1つです。

子供の成長のためにも、「ドクターセノビル」を買って飲ませたいのですが、心配なのが副作用です。

子供がサプリ飲む習慣なんて、ほとんどなかったですからね。逆に、成長を妨げたり、アレルギーなんかの副作用を心配をしちゃいます。

ドクターセノビルの副作用は?

結論から言うと、「ドクターセノビル」には基本的には副作用はありません。

ただし、お子様の体質によっては、リスクがありますので、以下の解説を参考にしてみてください。

 

アルギニンって大丈夫なの?

「ドクターセノビル」は、成長のために「アルギニン」が必須ということでアルギニンを配合することにしました。

アルギニンは、たんぱく質を構成するアミノ酸の一種です。肉や魚、大豆製品などのに多く含まれてはいるのですが、子供の1日の必要摂取量を食べ物から摂るのは、現実的に不可能です。

例えば、豚肉や鶏肉なら400g以上、納豆だと10パック以上を1日に食べないと、アルギニンの1日の必要摂取量を摂ることができないんですって!

食べ盛りの子供でも、これを毎日食べ続けるのは、現時的じゃあないですよね?

だから、「ドクターセノビル」などのサプリメントで足りない分を補う必要があるのです。

そんなアルギニンには、副作用はあるのでしょうか?

 

実はアルギニンは危険!?

ドクターセノビルは、天然由来成分が中心で保存料や添加物などは一切使用していません。
だからこそ、子供に安心して飲ませることができるのです。

ただし、アレルギーのあるお子様は注意が必要です!
ドクターセノビルの原材料の一部に

  • 大豆
  • ゼラチン

を使用しています。

そのため、お子様にこれらのアレルギーがある場合は、飲むのを控えた方が良いと思います。

アレルギーのないお子様でしたら、安心して飲むことができます。ドクターセノビルは、国内製造で品質管理と安全性もしっかり確保されていますので、安心です。

ドクターセノビルは何歳まで飲んで良いの?

ドクターセノビルは、何歳まで飲んで良いのでしょう?

ドクターセノビルは、成長サプリですので、子供が飲むモノと思っているかもしれません。ですが、年齢は関係なく大人が飲んでも、栄養補助食品としての効果が期待できます。

また、何歳から飲めるかについても同様に年齢制限はありません。
幼児から飲んでいる人もたくさんいるみたいです。

 

アルギニンの効果は6歳から13歳!?

先ほど説明した通り、ドクターセノビルは何歳で飲んでも構わないのですが、ドクターセノビルの主成分である「アルギニン」については以下のような研究結果もあるみたいです。

「6歳から13歳」の子供を6年間研究した結果、

アルギニンの摂取量が高い子供は身長の伸びが大きいということです。

この結果から、特に6歳から13歳のお子様をお持ちの方は、試してみてはいかがでしょう?

13歳より大きい、中学生や高校生でも「ドクターセノビル」を試して効果を実感できたという声も多数あります。

大きくなりたいという、子供の願いを叶えてくれるのが「ドクターセノビル」です。

サプリメントで成長するの?って誰もが思うと思いますが、これは実際に体験してみないと信じられないかもしれません。

 

安心の60日間全額返金保証があるから安心!

「ドクターセノビル」には、60日間全額返金保証があるから安心して購入できるというメリットがあります。イマイチ効果を信用できないっていう人は多いと思います。私自身も正直信じていませんでした。

でも、私たち夫婦は2人とも小柄な方なので、子供にはこんな思いをさせたくないな~と思って試してみました。

この時に、60日間全額返金保証があったおかげで、購入に踏み切れましたからね。

※注意点

60日間全額返金保証を受けられるのは、定期購入の場合のみです。また、定期コース申し込み日から60日を過ぎてしまった場合も返金保証を受けられませんので注意して下さい。

 

ドクターセノビルで本当に身長は伸びるのか?

よく、成長期には牛乳や小魚などで「カルシウム」を摂らないと成長しないって言われています。

でも、「カルシウム」だけでは成長期のサポートにはならないのです。

 

「ドクターセノビル」は、成長期の子供に必要なのは「カルシウム」ではなく「アルギニン」ということで
アルギニンを配合しています。子供の場合、「アルギニン」を体内で十分に作り出すことができず、また普段の食事から1日の必須摂取量を摂るのは難しいです。

だから、アルギニンは外部から摂る必要があるのです。

この外部から摂るものが「ドクターセノビル」ということです。

つまり、「ドクターセノビル」には、子供の成長に必要な「アルギニン」が配合されていますので、身長が伸びることも期待できます。

実際に公式サイトなどにも、子供たちの良い口コミがたくさん掲載されています。
すでに300万袋突破しており、リピート率が98.4%とかなり満足の声が多いみたいです。

「ドクターセノビル」は、サプリメントですので、その効果は絶対ではありません。ただ、多くの方が効果を実感しているということですので、かなり期待できると思います。

 

ドクターセノビルはおいしい?子供は喜んで飲むかしら?

ここまでで、ドクターセノビルの良さについてわかって頂けたかと思います。

でも、どんなに良い商品でも飲んでくれないと全く意味がありません。

子供たちがドクターセノビルを飲まない理由として一番考えられるのは、

「まずい」から嫌だって思うことですよね?

正直、私も実際に子供たちに飲んでもらうまでこの部分が不安でしたからね。

その点は、当然メーカー側も理解しています。

『子供たちがどうしたら飲んでくれるのか?』

ということがしっかり考えられています。

 

ドクターセノビルは美味しいグレープフルーツ味

ドクターセノビルは、果物のグレープフルーツ味ですので、きっと美味しいと言って飲んでくれるはずです。

『なぜグレープフルーツ味??』

っと疑問に思った方もいると思います。グレープフルーツが苦手という子供もいますよね?

ですが、これは実際に子供たちに飲んでもらい、一番評判の良かった「酸味の薄いグレープフルーツ味」が採用されたという経緯があります。

この「酸味の薄い」という部分が重要でグレープフルーツが苦手な子のほとんどは、この酸味が強いというところですよね?

なので、酸味の薄いグレープフルーツはとっても飲みやすくて子供たちも美味しいと飲んでくれるはずです!

また、ドクターセノビルは、サプリメントではなく水に溶けやすい粉末タイプですので、お薬を飲むのが苦手な子供でも簡単に飲むことができます。

この気づかいがドクターセノビルが多くの方に選ばれる理由です。

 

ドクターセノビルを定期便でお得に購入!

いかがでしたか?

ドクターセノビルは、効果もかなり期待できるし、60日間全額返金保証もあるので、かなり安心ですよね?

子供が飲んでくれるかは、実際に試してみないとわかりません。

ドクターセノビルには、60日間全額返金保証がありますので、気になった方は、

まずは試してみてはいかがですか?

  • 価格がかなりお得(50%OFF)
  • 2回目以降もず~と50%OFF
  • 60日間全額返金保証がある

などのメリットがありますので、ドクターセノビルの購入はぜひ定期購入をおすすめします!
ただし、注意点もありますので、以下の注意点をしっかり把握して定期購入するようにして下さい。

  • 最低2回以上の購入が条件
  • 毎月300名様限定

 

ドクターセノビルが気になるな~って方は、ぜひ一度試してみてはいかがですか?

ドクターセノビルを試してみる >>

 

-未分類
-,

Copyright© アラフォー夫婦と息子2人の幸せ"健康"家族計画! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.