未分類

ねじめびわ茶にはすごい効能があるの?

投稿日:

ねじめびわ茶には、何やらすごい効能があるという噂ですが、ねじめびわ茶にはどのような効果が期待できるのでしょう?

それは、ねじめびわ茶がガンに効くっていう噂です。

確かに、ネットで「ねじめびわ茶」って検索すると、「ねじめびわ茶がガンに効く」みたいな記事がありますね。本当にお茶を飲んでガンに効果があるのでしょうか?

 

ねじめびわ茶はガンに関連する特許を取得しているみたい!

ねじめびわ茶について調査してみると、確かにガンに関連する特許を取得しているみたいです。

具体的には、「ガン細胞増殖抑制」「ガン細胞アポトーシス誘導剤」の特許です。

私もあまり難しいことはわからないのですが、どうやらねじめびわ茶はガンに効くというわけではなく、「ガンの予防効果が期待できる」ということみたいです。

そりゃそうですよね!ガンに効果があるものは、医者にしか扱うことできないですよね!

そうはいっても、ガンの予防効果が期待できるお茶ってすごくないですか?
それだけでも飲む価値があると思います♪

 

ねじめびわ茶って普通のびわ茶と違うの?

最近では、ちょっとしたびわ茶ブームがきていて、色んな種類のびわ茶がありますが、ねじめびわ茶と普通のびわ茶は何が違うのでしょう?

はっきりいって普通のびわ茶は、

まずい・・・

です!

普通のびわ茶は、ちょっとクセがあって独特のニオイがありますので、苦手な人はいると思います。

この点がねじめびわ茶は違うのです!

 

普通のびわ茶とねじめびわ茶の違いは手間ヒマ!?

普通のびわ茶とねじめびわ茶の違いとしては、手間ヒマかけられているかどうかです!

普通のびわ茶の作り方は超簡単です。

  1. びわの葉を収穫
  2. 細かくきざむ
  3. 乾燥

と超シンプルな3ステップです。

 

これと比較して、ねじめびわ茶は、独自の特許製法「トルマリン石焙煎」という独自の製法を編み出しました。

  1. びわ茶の葉を収穫
  2. 裁断
  3. 丁寧に洗浄後、網袋に入れる
  4. 波導水に浸しその後、脱水する
  5. ハウスで天日乾燥
  6. トルマリン石焙煎
  7. 機械で粉砕
  8. ティーバッグ加工茶葉は袋詰め

と怒涛の8ステップもあります。

どうやら、このトルマリン石焙煎に美味しさの秘密があるみたい!

しかも、ねじめびわ茶のトルマリン石焙煎の効果は、美味しさだけではありません。この独自製法により、嬉しい成分が大幅にアップです!

だから、ねじめびわ茶は他のびわ茶には真似できない「特別なびわ茶」ということなのです!

 

ねじめびわ茶って美味しいの?

先ほども少し説明しましたが、ねじめびわ茶ははっきり言って美味しいです!

独自の「トルマリン石焙煎」によりびわの葉の嬉しい成分を引き出し、さらにミネラルもたっぷり配合された「ねじめびわ茶」が生まれます。

これも先ほど説明しましたが、普通のびわ茶は苦味や渋味があって子供では飲めないと思います。

ですが、ねじめびわ茶の場合、苦味渋味がなく子供でも飲みやすいという特徴があります。さらに、焙煎の香り(プラジン)にはリラックス効果もあるのです。

また、タンニンも含まれていないため、鉄分の吸収を妨げることはありません。鉄分不足気味の女性には、ねじめびわ茶がおすすめです!

我が家では、夏の間は麦茶の代わりにねじめびわ茶が冷蔵庫に入っています。

子供たちも普通の麦茶よりもねじめ茶を大好きになって、学校から帰ってきたら、麦茶代わりにゴクゴク飲んでいます。

ねじめびわ茶は、ノンカフェインですので、子供から高齢のおじしいちゃんおばあちゃんまで飲むことができるからいいですよね!

知らないうちに飲めるので、毎日飲むだけで健康家族を手に入れることができるかもしれません!

 

副作用の心配はないのかな?

ねじめびわ茶は、子供も飲むし毎日口にするもなので、副作用について心配ですよね?

安心して下さい!

ねじめびわ茶には、副作用の心配はありません!

 

びわ茶には健康を害する成分がある?

びわ茶のことについて調べたことがある方は、
「びわには健康被害があるのでは?」
っと思う方もいるかもしれません。

びわやアンズ、ウメやモモ、アーモンドはバラ科サクラ属植物です。

これらには、アミグダリンとシアン化合物が含まれていて、アミグダリンは健康被害があるという説があります。

そのため、『びわ茶にも健康被害があるのでは?』っと心配される方がいます。

これについても安心して下さい♪

ねじめびわ茶には、アミグダリンおよびシアン化合物は一切含まれていません!

そのため、ねじめびわ茶には副作用の心配もないということなのです。

ねじめびわ茶は、ノンカフェインですし、副作用の心配もないため、小さなお子様から高齢の方、そして妊婦さんでも安心して飲むことができます。

 

ねじめびわ茶の購入は公式サイトで!

ねじめびわ茶は、様々な効果も期待できて、子供からお年寄り、そして妊婦さんも飲むことができる、万能のお茶ですので、『さぞかし高いんでしょ?』っと思われるかもしれません。

実は、ねじめびわ茶は、めっちゃ安いです!

ねじめびわ茶は、ティーバッグタイプなのですが、1包みで1L(ペットボトル1本分)作ることができます。

ねじめびわ茶には、ティーバッグが31包入っていますので、1つ購入すると、家族みんなで飲んでみ約1ヶ月分ということになります。

さて、ねじめびわ茶の価格はいくらでしょう?

家族みんなで1ヶ月分なのに驚きの安さで購入できます。これで、家族みんなが健康でいられるなら、これほどコスパの良いものはないですね。

ねじめびわ茶を一番安く購入するなら、公式サイトがおすすめです!

ねじめびわ茶を一番安く購入する >>

 

 

-未分類
-,

Copyright© アラフォー夫婦と息子2人の幸せ"健康"家族計画! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.